スーパーフードが入ったプロテイン

GSSP+NEXT=グリーンスーパースムージープロテインプラス ネクスト
■スーパーフードとは
健康食品先進国アメリカで認知評価されている食品
何世紀にもわたって人々の暮らしの中になり美しく健康でありたいと望む意識の高い人々の間で話題になりその風評を裏切ることのない効果が高い信頼につながっている安心して食せる食品です
■GSSPにはいっているスーパーフード
マカ・・・月経周期の正常化や卵子の増殖。精子形成の増進があるといわれペルーでは古くから赴任改善に用いられいる。また活力増強作用や疲労回復作用もあるためインカの時代には戦士たちにマカを与えていたといわれています。
女性が不足しがちな鉄分やカルシウムなどのミネラルがお含みホルモンバランスを整えます

麻の実・・・タンパク質やビタミン ミネラルが豊富な麻の実(ヘンプシード)。ɤリノレン酸を多く含み抗アレルギー作用や美肌効果をもたらします。

チアシード・・・オメガ3脂肪酸を豊富に含むチアシードは完全栄養食でもあり古代マヤ・アステカ時代から食されており大さじ一杯のチアシードがあれば一日生きていけるとも言われていたそうです。食物繊維が豊富なため満腹感を得るためにも効果的です。メキシコ原産のしそ科のチアの種子。水を含むと10倍に膨らみジェル状になります。この成分はグルコマンナンという植物繊維。

クコ・・・漢方でよくつかわれる生薬で肝臓や腎臓を保護する働きがあるといわれています。また毛細血管を丈夫にし動脈硬化や高血圧に効果のあるルチンやビタミンCを豊富に含んでいます。赤い実の中国産のナス科の植物。薬膳でもたびたび登場するためおなじみの食材となっています。ビタミンやミネラル、タンパク質のほかβカロテンが豊富に含まれ美肌効果があります。

明日葉・・・日本の誇るハーブのひとつである明日葉。明日葉に含まれるカルコンと呼ばれるフラボノイドには様々な作用が期待できます。
その一つが、脂肪細胞を増えるのを防ぐ。さらにインスリンの働きを高めることにより高血糖を抑制、疲労回復作用促進する効果に期待ができます。メタボの成人男女に明日葉を摂取させたところ血糖値、HbA1c、LDLコレステロールが低下、アディポネクチンが増加、腹部内蔵脂肪面積と体脂肪量、体重減少が認められました。強力な抗酸化作用や認知改善作用、抗ガン作用、骨粗鬆症の予防、胃粘膜保護作用、ピロリ菌などへの抗菌作用なども発見されています。青汁の原材料としても有名な明日葉。今日摘んでも翌日には葉を開くことから明日葉と呼ばれるようになりました。

アマランサス・・・WHO(世界保健機構)ではアマランサスを未来の植物と称しています。キヌア同様栄養価の豊富さが知られています。カルシウム、マグネシウム、リン、鉄分、ビタミンB6など非常に多くの栄養素がふくまれ世界の研究者が注目しています。

キヌア・・・タンパク質と資質、ミネラル、食物繊維を豊富に含みます。一つの食材が人にとってすべての栄養素を提供するのは難しいがキヌアがもっともそれに近いとNASAが太鼓判を押しています。インカ文明とともにあった穀物です。現在女性の間ではサラダやスープの具材として日常的に食されている方も多いです。玄米に比べタンパク質と鉄分は2倍。カルシウムは5倍含まれています。

バオバオフルーツ・・・アフリカの過酷なの自然の中、樹齢数千年とも言われるバオバオ。この果実はスーパーフルーツとして知られ抗酸化力に優れるビタミンやポリフェノールが豊富に含まれます。食物繊維が豊富でビタミンCもオレンジをしのぐ含有率を誇ります。さわやかな酸味が特徴。

モリンガ・・・ビタミンとミネラル、アミノ酸が豊富に含まれており、その比率が理想的な母乳に近いところから緑のミルクと呼ばれています。モリンガに含まれるレクチンには重金属を排出する働きがあり さらにはモリンギンと呼ばれる辛味成分には抗炎症作用があります。またGABAとポリフェノールも豊富に含まれます。和名はワサビの木。沖縄などでも見かける植物です。

味はグレープフルーツ味で美味しく食せます。
夏はバナナを入れ氷を入れシェイクすると冷たくて美味しいスムージーができあがります。
ぜひお試しください

詳細、ご購入はこちら

https://footcare.ne.jp/SHOP/berserker_GSSP.html

加圧 BFRトレーニング パーソナルトレーニングジム『ガリラヤ ジム センター北店』。

センター北駅から徒歩3分 モザイクモール北側出入口目の前『ガリラヤ ジム センター北店』
トレーナーは医学博士でボディコンテスト優勝者。
最新理論で無理なく目標達成サポート。
栄養食事アドバイスもしっかり。
未経験者、女性、シニアの利用者も多く、初めてでも安心。
まずは体験トレーニングへ。
トレーナープロがチョイスするプロテインやサプリメント、
トレーニングギアも充実していますお立ち寄りください。
統括トレーナーは 福永亘

top

ガリラヤ ジム|横浜市営地下鉄センター北駅からすぐ 加圧BFRトレーニングでアンチエイジング、ダイエット、体力強化、骨を強くしたい、美肌になりたいなどお悩みを解決し…