クレアチンの中の最高のクレアチンサプリ

CREA-pi=クレアピーアイ
まず クレアチンの効果は
1.筋力の向上
2.乳酸やアンモニア除去による疲労軽減や持久力向上
3.徐脂肪体重の増加
4.衛星細胞の増加作用によるトレーニングアップ
5.コレステロール値に作用
6.脳機能に作用、精神的な疲労の軽減
7.炎症の抑制、気道の炎症を抑える

クレアチンは体内への吸収が悪く、人によっては作用しないことが往々にしてあります。CREA-piはこのクレアチンの吸収性に着目し、それを高めることを目的に開発されたものです。そのために吸収性によい糖質を配合することによってクレアチンの吸収を高めることが可能となります。つぎにpHの調整。小腸における吸収は電荷が分子全体としてゼロとなっているときにもっともスムーズに怒ります。正の電荷と負の電荷が等量存在する場合です。それを等電点(isoelectric point =pi)と呼びます。pHがその条件を満たしているときにクレアチンの吸収性が高まります。クレアチ溶液がその条件を満たしているとき胃から小腸への移行もスムーズに進みます。最後に少量のナトリウム。クレアチンはナトリウム依存性の輸送担体によって取り込まれるため少量のナトリウムを同時に配合しなければなりません。

そんな工夫されたCREA-pi
ぜひおためしあれ。

詳細、ご注文はこちら

加圧 BFRトレーニング パーソナルトレーニングジム『ガリラヤ ジム センター北店』。

センター北駅から徒歩3分 モザイクモール北側出入口目の前『ガリラヤ ジム センター北店』
トレーナーは医学博士でボディコンテスト優勝者。
最新理論で無理なく目標達成サポート。
栄養食事アドバイスもしっかり。
未経験者、女性、シニアの利用者も多く、初めてでも安心。
まずは体験トレーニングへ。
トレーナープロがチョイスするプロテインやサプリメント、
トレーニングギアも充実していますお立ち寄りください。
統括トレーナーは 福永亘

top

ガリラヤ ジム|横浜市営地下鉄センター北駅からすぐ 加圧BFRトレーニングでアンチエイジング、ダイエット、体力強化、骨を強くしたい、美肌になりたいなどお悩みを解決し…